VITA SEXUALIS ラテン語 性欲的生活
ウィタ・
セクスアリスと読むらしい。
作詞の為に哲学も勉強した方が良いだろうか。 

性欲的写像を伴い、とか。
性的不感症、とか。

出歯亀事件を知って。
ロリコン法案が通りそうだけれど、似た様な事を
明治時代にやっている。
出歯亀でばがめもしくはでばかめ)とは、一般に窃視(のぞき)行為やその常習者、もしくは窃視症や窃視趣味、ときには単に好色な男性のことを指す。「のぞき」とに関係があるわけではなく、これは猟奇殺人事件の犯人であったのぞき常習犯の渾名に由来すると言われるが、詳細は本文を参照のこと。英語では「ピーピング・トム(Peeping Tom)」という言葉が概ねこれに該当する。

 
審美論
あらゆる芸術は求愛である
あらゆる出来事は皆性欲の発揮である。
倒錯的方向へ
どこにでもあるポルノグラフィー
性欲的教育
おしべめしべ
百眼、目鬘をして
 鉄漿を剥がす
這入ったはいった
 membre 器官 男根の意

39ページから
明治にもホモはあるんだな。

 萌す きざす
自分がブサイクだと気付いたとき先天的失恋者
左様なら
平蜘蛛のように 這いつくばるように


歌詞にするなら淫媚な歌か

割と面白かった。130ページ程で読みやすかったからか。
言葉は確かに良い。
1909年明治42年)